2002年夏~2003年春までのイベント





2003年スキー教室:

2003年1月24日から27日まで、群馬県の尾瀬岩鞍スキー場にて、パープルスキークラブの第24回スキー教室を開催しました。
尾瀬岩鞍でのスキー教室は前年から数年間続くことになります。



25

初日の滑走は、スノーボーダーもいない、また比較的混雑していない隣の”かたしな高原スキー場”で行いました。
このかたしな高原スキー場は、SAJの有資格者はリフト券が無料になるので、我々のような合宿やスキー教室の開催には、とってもお得なのです。

このころのスキーは、全てがカービングですね。あっ、まだこのスキー板は現役です。
25

パープルスキークラブのスキー教室は和気あいあいととしていて、講習といっても楽しいのです。
また、上手くなるのです。


25


この時代のスキーウエアは非常にカラフルですね。
景気が良い時だったのでしょうか・・・・・・、再来が待たれますね。

25

クラブ員のチームウエアは、シンプルなデザインです。

25



homelogo


Copyright (C) purple ski club 2010 all rights reserved   2010年パープルスキークラブ
inserted by FC2 system