クラブ紹介:

 


パープルスキークラブは、武蔵野市スキー連盟東京都スキー連盟所属)に所属している社会人を中心としたスキークラブです。クラブ員39名、うち有資格者20名で構成されています。

クラブの創設か らしばらくの間、多くのクラブ員がSAJの1級、そして準指導員・正指導員の資格取得に燃えていた時期がありました。そのころは体育会系のスキークラブな んて云われ、ナイター営業終了後に月明かりで練習をしていた、という逸話もありました。とても真面目なクラブ員なのです。

今は資格者も多くなり、ひと段落のクラブです(平均年齢が上がったこともありま すが・・・)。
三浦半島しかし、スキーに対する情熱は変わらず、スキー技術の向上のためのトレーニング、そしてスキー業界復活のためにお金を消費しています。
毎月、武蔵野市内で定例会を行っていて、イベントの計画やスキーを話題として懇親を深めています。

このホームページでは、私たちのスキー活動の楽しさについて公開したいと思います。
冬は寒いからスキーなんて・・、と言わずに大自然の中でのスキー滑走の爽快さと達成感を体験して下さい。

                                       
 
home logo          2010年7月吉日  パープルスキークラブ


Copyright (C) purple ski club 2010 all rights reserved   2010年パープルスキークラブ


inserted by FC2 system